3月31日日曜日

この日は







おうちピザ🍕にしました








ヨ✌️ウインクラブオエー歩く笑ううさぎスター💕💖




計量さえすればHB任せで生地は簡単に出来ます‼️

発酵が進まないようにラップで包んで冷蔵庫へ






トマトソース🥫を煮込みました






具材はあるもので

じゃがいも🥔好きのレモン🍋多めです

お母さんはアンチョビ🐟が好きです



お店のようにパリッとは焼けませんが

具沢山で大満足🎵

トマトソース🥫も市販のピザソースより

いい感じです







ブロッコリー🥦とトマトのサラダ









お庭のチューリップ🌷が一部顔を出しました‼️






こちらはチョコ🍫が送ってきたもの

世田谷区芦花公園だそうです

菜の花とのコントラストが綺麗💕ですね










私はというと、午前はレモン🍋とお買い物バトル💢に出かけ午後はまったり 手仕事をしたりAmazonプライムを見たりしていました



先日観た「52ベルツのクジラたち」での杉咲花さんの演技がとても心に残ったのでこちらを観ました



やはり杉崎さん、凄いです

主人公・市子は戸籍のない少女

背負った運命も壮絶です

こんな不幸な少女がいるのだろうかと心が痛くなりました

そんな中でも自分らしく生きたい、愛あるところが欲しいともがき苦しみます

ラストが腑に落ちないくらい不幸な終わり方なのが残念でしたが引き込まれる映画でした





メルちゃん😻とプリンちゃん🍮

ママ👩のお部屋でそれぞれ探索中







この後プリンちゃん🍮はお水の入ったアロマポットをひっくり返して大慌て💦💦






まだ地元の桜🌸は1分咲きです

来週末くらいが見頃なのでしょうか

入学・入園に重なりそうですね

レモン🍋の中学生入学式がやはり遅い桜🌸で満開だったのを鮮明✨に

覚えています

お読みいただきありがとうございました😊






おやすみなさい💤