3月26日火曜日

この日は







GRILLERスコップコロッケ🟤を








作りました







ヨ✌️ウインクラブ歩く笑ううさぎスター💕💖




新じゃが🥔が手に入ったので作りました

普通の揚げるコロッケは手間暇かかりますが、スコップコロッケはお手軽でヘルシー🎵



recipe集だとグリラーでじゃがいも🥔もグリルするのですが、前回失敗したのでスチーマーで電子レンジ🎵しました(8分)





玉ねぎ🧅みじん切りとひき肉を入れてこんな感じです

じゃがいも🥔は3個

塩こしょう、みりんが入っていますが

ちょっとぽそぽそしたので

牛乳を入れてもいいかもです





蓋をして7分魚焼きグリルで🔥🔥🔥





オイルを揉み込んだパン粉を上からかけて





こげに気をつけながら約2分

少し焦げましたが許容範囲です



お味はコロッケそのもの✌️

すくって食べるのも楽しい😀です

カンタンで後始末も楽ちん💕






新玉ねぎ🧅とかいわれ・ツナのマヨ和え






よもぎとうふを買ってみました






お弁当🍱の残りアラカルト💕

この日はヤンニョムチキンなどなど

レモン🍋はこれが大好きです








雨の冷たい🧊一日でした

クリニック🏥やら買い物やら免許更新やら

なんちゃらかんちゃら用事を午前中に済ませ

午後は4時半からのお仕事1件のみ



手仕事が捗りました



免許ですが、今シーズンは駐禁や一時停止違反などありまして また特別講習を受けなければなりません

来シーズンこそ、ゴールドを目指したいです

お仕事は極力自転車で行こうと決心✨







こんな日はメルちゃん😻爆睡中💤





プリンちゃん🍮も以前は休まなく動き回っていましたが最近はネンネ💤する時間が増えました






あら❓起きた❓





今日は貴重✨なお洗濯日和

無駄にしたくないのでいろいろ洗いましたー

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤