3月24日日曜日

この日は






ホットプレートで

お好み焼き焼きそば







しました






ヨ✌️ニヤリウインクびっくりマーク歩く笑ううさぎスター💕💖




焼きそばです

ホットプレートは広いので

肉🥩野菜🥬🥕麺🍜別炒めが

容易に出来ます

私はやっていません笑主人が担当です





いつもはマルちゃんの細麺を使いますが

こちらを買ってみました

太麺は食べ応えがあって🤭いいですね

美味しかった💕です




しかし👊👊👊

騙し騙し使っていたホットプレート

火力が弱火程度しか出ず

これもお蔵入りの模様えーんえーんえーん



主人がネットでいろいろみてくれましたが、どれがいいのか分からない

電気屋さんに見に行くことにしました



壊れる時はホント、一斉に壊れるもんですね

笑っちゃうしかありません







メルちゃん😻が、
な〜んか変な鳴き声を出していました



何をのぞいているのかと思ったら





ありゃ💦💦

窓の外にお友達がいましたよ

いや、威嚇しているのでお友達ではないか・・・



意外と大きい猫ちゃんでした

ご近所で飼い猫を放しているお宅があり

多分そこの猫ちゃんではないかと思います






プリンちゃん🍮は

絶賛👏👏ママ👩にひっつき虫中💕






甘えん坊の赤ちゃんですが

あと数日で暫定1歳になります

メルちゃん😻とおんなじ日にしました



2ニャンには内緒🤫ですが

プレゼント🎁はもう買ってあります✌️






なんでこんなに寒いのでしょうかね🥶 

まだあったかパジャマと電気毛布のお世話になっています

みなさま暖かくしてお休みください

お読みいただきありがとうございました😊







おやすみなさい💤