3月17日日曜日

この日は






味噌煮込みうどん

名古屋出身の主人が作ってくれました







ヨ✌️💕💖




こちらお手軽👍乾麺

寿がきや味噌煮込みうどんです

一時はよく行くドラッグストアにあったのですがやはり名古屋人にしか人気がないのか姿を消していました

ら、生協さんのカタログに✨



これ、チョコ🍫も大好きなんです

チョコ🍫は生粋の関東人のはずですがなぜか味覚は主人と似ておりうどん好き

一方レモン🍋は味覚が私に似ています

面白い🤣ですね

チョコ🍫の分も買いましたよ



自分で作らないご飯は美味しい💕です

麺が苦手なレモン🍋も食べていました








この日は主人がホワイトディのお返しを買ってくれるとのことで車で横浜のショッピングセンターに出かけました



主人は買い物嫌いです

あ、レモン🍋も食品以外のショッピング🛍️は苦手

男の人は2極ですかね



せっかく連れ出したので、私のものよりも主人のお洋服を見ることに終始しました



だけどねー

👨これ高い、これ高い

ってちょっとかっこいいジャンバーも却下

シャツも

👨似たようなのが近くのショッピングセンターにもっと安くあるから



結局買ったのは2000円以下のロンT2枚



数年前までは下着からダウンジャケットまで 私とチョコ🍫が見繕って買ったのを喜んで来ていました

ま、近くのショッピングセンターで自分で買うならいいか



ランチ🍽️はお目当てのお店に入れず

カプリチョーザで

パスタ🍝セットを食べました



ペスカトーレとペペロンチーノ

なんかすごーく混んでいました



結論としては、

ショッピング🛍️はやはり女子で行くのがいいですね

疲れました💦💦






土曜日のアトリエタイムです



2時間半、集中🎧していました





エレファントカシマシの線入れ

頑張れ👍








プリンちゃん🍮

ママ👩の足にひっつき虫笑






メルちゃん😻






風が強く寒い一日でしたね

植木鉢が倒れて割れていました⤵️

皆さんのところはいかがでしょうか

お読みいただきありがとうございました😊




おやすみなさい💤