3月9日土曜日

この日は







コーンスターチ

唐揚げ🍗を揚げました







ヨ✌️ウインクラブ歩く笑ううさぎスター💕💖

 

 


以前、コメント欄でatelier-sitlusさん

コーンスターチで揚げるのがサクッとしますよと教わったのを思い出し tryしてみました



コーンスターチ、小麦粉半々です

結果、衣がサクッとして軽い感じに仕上がりました

脂っこさが半減したような気がします 

主人は何個でも食べられる‼️と言っていました







ただ今調味料の断捨離中





こちらを使いました

コンソメ風味が美味しかったです♪





ホワイトアスパラがなんと👊ドラッグストアにありました

よく行くドラッグストア、最近食品生鮮野菜も充実しているんです





あるものサラダ🥗



ゆで卵好きのレモン🍋

4きれしかないのを2つ取り主人が1個取りました

レモン🍋残りの1個をそっとお母さん👩のお皿に取り分けてくれました

そんなちっちゃなことにレモン🍋の優しさ💕を感じ嬉しくなりました








アトリエタイムです



この日も熱心に

エレファントカシマシ❓の線入れに励んでいました





魚🐟というより宇宙戦艦のようです笑






完成したいるかとシャコ











メルちゃん😻久しぶりに

次男次女友の会の課外授業中です






気持ちいい💕でちゅ






あー楽しかった🎵

おっきいおちりでしゅ






プリンちゃん🍮はね

お姉ちゃんのおトイレを使っていました‼️

なんか最近メルちゃん😻のおトイレの周りに砂が散乱💦していると思ったら、犯人はプリン🍮

まだ砂をばら撒かないよう上手におトイレできない模様です




お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤