3月8日金曜日

この日は






なす🍆かぼちゃ🎃豆腐

揚げ浸し






作りました






ヨ✌️ウインクラブニコニコ無気力歩くスター💕💖




ガンガン揚げてめんつゆを回しかけるだけです

かぼちゃ🎃はすぐ揚がるので注意⚠️

油が程よく美味しい1品です





主人の大好きな鯵の開き🐟

実家でよく食べていたそうです

レモン🍋は骨を上手に避けて食べていました





ほうれん草🥬のおひたし



正しい日本の夕ご飯🇯🇵ですね

こんなmenuが身体に一番いいのかもしれませんね





おまけ✨

お弁当🍱の残り

なんちゃらかんちゃら







雪が降りましたねー❄️



このphotoは下界の畑ですが

山の上の我が家はもっと積もっていてびっくりしました

とても車🚙は出せないとレモン🍋を駅まで自転車押して送りました

(1人でも行けるのですがね)



その後私は自転車で🚵‍♀️デイサービスへ

国道はなんてことないもう半分溶けていました









メルちゃん😻は何を見てるのでしょうー





かつをぶしを用意しているママ👩です






いつもの餌置き場に置いたら

プリンちゃん🍮がまっしぐら💦💦

可哀想なのでここでメルちゃん😻に食べてもらいました






プリンちゃん🍮にはウエットをあげましたよ





ママ👩の寝室です

プリンちゃん🍮おちゅわりして 

ママ👩の所に来ないの❓



と思ったら夜中目が覚めたら最近の定位置

ママ👩の右隣で人間が寝るように仰向けで寝ていました笑

グルグル言いながら

本当にかわゆい💕赤ちゃん👶です



クッキー🍪もメルちゃん😻もママ👩と寝てくれなかったのでホント‼️うれちいです





では、良い週末をお過ごし下さい

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤