2月24日土曜日

この日は






カンタンにプルゴキ丼🟤にしました







ヨ✌️ウインクラブ💕💖



 

レモン🍋とふたりご飯

完全にやる気モード0️⃣です笑


 

ロピアでgetしたこちらを使いました‼️

味付けしてあるので炒めるだけ👊👊です

国産牛もありましたが、量を考えて米国産

市販のお味はやはり甘味が強かったです

今度は自分で漬け込もう

忙しい時に重宝しますよね








アトリエタイムです

 

 

ダイヤモン💎グラス フィッシュ

今はエレファントフィッシュに区切り線を入れるのに熱心です

この仕切りにダイヤモンド💎を入れていくのかと思うと・・・スゴッ何年かかるのでしょうかね



木曜日の不適応事件があったので、絵画教室でいつも通り取り組めるかちょっと不安でしたが、もう切り替えた模様です

男先生🧑‍🏫から、あまりに進みがゆっくりなので、途中小さいキャンパスで勢いよく仕上げようか?とご提案がありましたが流しておきました

変化を好まないレモン🍋このダイヤモンド💎を進みが遅くても淡々と描くのが彼の精神安定剤なんです

 

 

 

 

 

 玄関横のクリスマスローズが咲き始めました‼️


 

手入れが行き届いておらず葉っぱ🌿が綺麗でありませんが、多分20年くらい咲いています

最初は2株から初めてかなり増えました

今年はピンク🩷が多いなぁ

紅組優勢‼️




 

 チューリップ🌷も芽が出てきましたよ





 

スーパーで出逢った100円のノースポール

まだまだ咲いてくれそうです





 

バラフェスタで買った黄色いバラ🟡

鉢植えにしたら枯れてしまって

ものは試しに地植えにしてみましたら

ちょっと葉っぱが出てきました

生き返ってほしいですね





 

メルちゃん😻はちょっと緊張しています

何故かっていうと、次男次女友の会会議が始まるからです




 

 難しい案件で拗ねてしまいました😻




 

 寝て誤魔化す模様です





 

赤ちゃん👶はハッスルした後

お気に入りの場所でねんねです🏟️





先週の暖かさから急降下の気温

みなさま体調崩さないようになさってくださいね

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤