2月20日火曜日

この日は






バターチキンカレー🧈🍛を






作りました






ヨ✌️ウインクオエー立ち上がる歩くスター💕💖




トップブロガーさんのrecipeでして

ヨーグルトに鶏肉をつけておきさえすればすぐに出来ます



ホールトマトでヨーグルトごと鶏モモを煮込んだら、市販のルーと豆乳(牛乳でも可)とケチャップを入れるだけ‼️

じゃがいも🥔の皮を剥かねばならない普通のカレーよりお手軽に出来ます♪✌️



ヨーグルトのかなぁ🍦

酸味がほんのりあるのだけどまろやか✨

とっても美味しい💕です







モッツァレラがなんと👊198円でした‼️






ブロッコリー🥦と卵のサラダです🥚







この日は半月に一度くらいの頻度で開かれる

「親の会」でした

と言っても以前は沢山いた会員もお忙しくて集まったのは数名

いつものメンバーでワイワイ近況報告をしました



就労移行機関で一生懸命就活していたお子さんが無事企業就労されたり嬉しい報告がありました



レモン🍋はもう今のb型就労にお勤めして9年が過ぎようとしています

早いものですね

今が一番安定してお仕事に通えていると思います

なんと言ってもてんかん発作を起こさなくなったこと

これが一番嬉しいですね







プリンちゃん🍮はプリンターの上が
マイポジション✨です



さっきまで寝転んでいたのに

なんと👊‼️👊

カメラを向けたらポーズを決めました





お写真嫌がるニャンが多い中

カメラ目線です






メルちゃん😻は過去写真

(主人のお部屋で次男次女友の会会議中の為)





やはりカメラ📷を向けると

嫌がらずポーズ✨決めます





もしかしたら

うちの子たちはモデルの素質あり❓❓

なんちゃってネ💕





昨日から一転寒い日になりましたね

みなさま暖かくしてお過ごしください

お読みいただきありがとうございました😊






おやすみなさい💤