2月4日日曜日

この日は





みんな大好き👊💕

唐揚げ🍗を揚げました






ヨ✌️おねがいラブ物申す歩くスター笑ううさぎ💕💖



このところレモン🍋は水曜外食dayに

唐揚げ定食でなく

すき家のカレーにハマっているそうです



なので久しぶりにおうち唐揚げに

しました





案の定、マヨネーズtoppingです

しかし食べ過ぎカロリーオーバーを

考えまして



今日はね

ひとり4個だからね‼️

と宣言しました



残りは明日のお弁当🍱に揚げます






野菜もたっぷり取りましょう🥦






白菜のスープです




そして発芽玄米ご飯🍚が炊けました‼️





ポチった炊飯器が届いたのです



前回のはタイガーさん

かなりこだわって土鍋風のお釜でしたが

今回はもう3合炊きで保温もしないので

(レンジ温めにします)

スペックをかなり落としました

なんだか小さくておもちゃみたい💦💦








レモン🍋の髪がだいぶ伸びたので

ファミリーカット💇に行きました



な〜んかすごく混んでいて

1時間半以上も待ちました

レモン🍋もマナー良くゲームなどをしながら待ってくれました

偉かったね





バリカン9ミリにしたら

大工さんのように短くなってしまいました笑





炊飯器の段ボール📦



プリンちゃん🍮入りますね〜





梱包してヤマトさんに持っていこうかしらん






メルちゃん😻は

高いところから吠えてましたよ👊






みなさんのところは雪はいかがでしょうか

我が地域では積もってきています

どうか危ないことのないようお過ごしください

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤