1月18日木曜日

この日は






うどん餃子🥟を作りました







ヨ✌️ウインクラブキューン歩く💕💖



ソフト麺が2個冷凍🧊したままで

どうしようかなぁと検索したら出会いました

大阪府高槻市のご当地メニューだそうですね



要は餃子味のうどん団子です




卵🥚3個に豚ひきをどぼ〜ん

調味料 

ごま油醤油砂糖塩胡椒ウェイパー

そして片栗粉を入れて混ぜます






ニラをたっぷり入れまして





刻んだうどんを入れて団子にして焼いていきます






ニラが焦げたのはご愛嬌💕

はっきり言って

おかずというより主食‼️でした

私はご飯🍚はパスしました






ツナサラダ🥗です











メルちゃん😻はいじけております

なぜかというと⏬





プリンちゃん🍮に

メルちゃん😻用のウエットを横取りされました



もうケージにいる事は少なくなったプリンちゃん🍮自由におうちの中を闊歩しています

ご飯もお姉ちゃんのが美味しそう(プリンちゃん🍮は12ヶ月以下のロイヤルカナンです✨お高いのですよ👊)




そして昨日もママ👩のお布団で一緒にねまちた



あのさープリンちゃん🍮

あんまりお姉ちゃん困らせないでね



あと👊今日あわや玄関から🚪脱走しそうになりました💦💦

帰宅の際は十分気をつけなければなりません





今日はポカポカ陽気☀️の関東地方

明日から寒波が来るそうですね

みなさまお気をつけください

ちなみに明日は移動支援で歩かなくては

頑張ります

最後までお読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤