1月10日水曜日

この日は






目玉焼きのっけ🍳ハンバーグ






作りました






ヨ✌️おねがいラブニコニコ歩くスター💕💖



まんまるで厚みも出しました






玉ねぎ🧅にんじん🥕

そして大豆ミートと高野豆腐みじん切りで

かなりかさましです🎵



まぜまぜしても全く高野豆腐感は

ありません

ナイス👍

男子もお味になんら変わりはないと言ってました





お弁当🍱用にたくさん焼きましたよ

これで向こう3週間安泰です










チョコ🍫から可愛い🩷ドーナッツのphotoが

送られてきました

食べるのが勿体無いですね






レモン🍋が食べたいと

セブンのシュークリームは

クオリティ✨高かったです






プリンちゃん🍮

珍しくしおらしいです





分かりづらいですが

カミカミではなくなめなめしてくれました‼️






これくらいいつもいい子ちゃんだと

いいのですがね

先ほどママ👩が目を離したら

フルーチェを食べていたと

レモン🍋が言っていました笑






メルちゃん😻

ウエットおいちいでちゅ💖

その後どこかに隠れてしまいました





寒い日が続きますね

どうか被災地の方々も暖かく過ごされること願います

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤