12月7日木曜日

この日は






高野豆腐入りチャプチェ🟤を







作りました







ヨ✌️ウインクラブ飛び出すハートキューンハイハイ💕💖




冒頭のphotoでも分かりますが

今回は色がつかず入っているのがバレバレ笑

でもお味は遜色なく美味しかった💕です



これからひき肉料理には高野豆腐ですね🎵







ブロッコリー🥦は

コレステロールを下げるとのことですが

卵🥚マヨと合わせると

どうなのでしょう❓❓❓

でも、美味しい😋







この日は健康診断でした



いつもの総合病院が予約がいっぱいで

初めての健診専用のクリニック🏥でした

毎回バリウムを受けているのですが

今回の検査士さんはテキパキとしていて

優しい💕

検査もスムーズでした



でもね、令和になっても

なんでバリウムってこんなに飲みずらいのでしょうね

毎回憂鬱😞です







当たりました‼️



レモン🍋とよく 

お買い物バトル💢をするスーパー

レシートを集めて応募しました



嬉しかった💕です




で、これで好きなスイーツを買いました



といってもケーキ🍰やなんちゃらかんちゃら

あまりないお店でして

レモン🍋はいつも買う100円のシュークリームの方がおいしい😋とのことでした笑








炬燵の中からママ👩に絡む

プリンちゃん🍮












メルちゃん😻〜

ウエットあげるよ‼️に飛んで来ました





プリン🍮狙ってます





そして横取り

このあとメルちゃん😻の猫パンチ👊が

飛びましたよ💢💢💢



 


週末はまた暖かいとか

みなさんどうか心地良くお過ごし下さい

お読みいただきありがとうございました😊






おやすみなさい💤