12月6日水曜日

この日は






そぼろどんぶり🟤を作りました







ヨ✌️ウインクラブ飛び出すハート歩くスター笑ううさぎ💕💖




実はこのそぼろ⤵️が入っています



高野豆腐

こちらを戻して刻んで混ぜ込みました‼️





ちょっと🤏刻み方が雑ですね

隠すならもっと細かくした方が良いかと



高野豆腐はお好きでないため

混ぜ込んでみました

かさましになるし

ヘルシー💡と思ったのですが



レモン🍋

思いっきりマヨネーズをかけています

コレこそ👊元も子もない

しかし高野豆腐入りでも全然OK🙆‍♀️との事でした



まだ半分ひき肉があるので

翌日は同じパターンでチャプチェを作ろうと

お母さんは企んでいます





昨日のマカロニサラダ🥗






お弁当🍱の残り

なんちゃらかんちゃら





お味噌汁はインスタントです✌️



スピード重視の

レモン🍋とふたりご飯でした









レモン🍋が

「花粉症🤧が痛い👊💢👊」ってな事で

夕方耳鼻科に行ってきました



花粉の時期ではないのですが

アレルギー性鼻炎との事でした



飲み薬をいただいたのですが

小学生のころ喘息治療で飲んでいたお薬でした

なんかなつかしーな


あの頃は喘息発作で学校に迎えに行ったり、毎月薬も小児科でもらったり 今より病院通いしていたな

耳鼻科さん(もうなくなった)にも1人で吸引に通っていたこともあります

20歳で喘息認定が切れたところで通院をやめましたが、今はほぼ症状出ないです



よくなるといいね👍レモン🍋







チョコ🍫が日中おりまして

2人でコメダでランチをしました

グラコロ🟤美味しかった💕です



   




珍しく動き回らないで

ママ👩のよこで寝落ちです





    

メルちゃん😻〜

ご機嫌どうかしら❓ 





割合暖かい日が続いて嬉しい💕です

でも、年末に向けてやらなきゃいけないことは

進んでません⤵️

お読みいただきありがとうございました😊






おやすみなさい💤