11月27日月曜日

この日は






肉じゃが🥔🐷を






作りました






ヨ✌️おねがいラブ歩くスター笑ううさぎ💕💖




今回は生協さんで買った男爵を調理しました

キタアカリでは圧力鍋だと

煮崩れそうですものね

小さめなので丸ごと使い

ほら👊💕👊ホックホクに仕上がりましたよ






大根をお安くget

今回はツナを入れてサラダ🥗にしました










図書館で借りた本を読み終えました



川崎市から東京都世田谷区に

セレブの夢を追いつつ建売の住宅に

越してきた5家族の物語です



引越しご挨拶の品を巡るくだりや

その他にかつて起きた殺人事件の数々、

そしてその家族たちの中にも殺人事件が起きます



なんちゃらかんちゃら後半は無理な展開もありましたが、

はっきり言って

小説っていうより漫画をよんでいるような感覚でわちゃわちゃしており

面白かったです



登場人物のキャラ設定も

それってあるある と思え

思わず笑いが込み上げました   



私はブログで本を紹介されている方や、アプリ・読書メーターのコメントを参考に図書館予約を入れています

次の予約本ももうすぐくる予定

楽しみです😊

本当に読みたいのは、なんと1200人待ちです

10冊以上蔵書本ですが、いつ回ってくるのやら笑





つぶらな瞳が可愛い💕プリンちゃん🍮





一見ママ👩のお膝にあまあましているように見えますが

実は👊激しく蹴り蹴りしているのです

(写真ではわからず)






メルちゃん😻

びっくり‼️お目目がかわゆい♡ね






寒暖差が激しいですね

昼間は汗ばむくらいでした

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤