7月30日日曜日

この日は土用の丑の日  






🐟を食べました







ヨ✌️ウインクラブニコニコ歩くスター💕💖



スーパーの国産鰻です

一尾だけ買って3人で分けました



天ぷらを🔥🔥揚げました

右下はオクラですが

醤油と生姜チューブで下味をつけ

片栗粉で揚げました

インスタで拝見したのですが

おつまみにぴったり💡です✨





納豆コールスロー





ふるさと納税のホタテがこれだけ






茶碗蒸しは買いました笑

実母は大きな蒸し器でよく作ってくれました

私も昔は作ったのですがねー





なしの季節ですね🍐








話題本❓が図書館から回ってきて

読み終えました


 

80歳の親に50歳の子供

中身はいじめや不登校について

なかなかの読み応えがありました




チョコ🍫がお友達と大磯ロングビーチにバカンスに行っています


凄い開放感💦ですねー
プール🏊‍♀️が素敵💓





メルちゃん😻にね

見返り美人して‼️と言いましたら



本当にしたんですよ‼️

この子は日本語が分かるみたいです笑



   



暑さがいつまで続くのかしら

連日熱中症🥵の方のニュースが流れてきます

みなさまお気をつけ下さい

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤