6月30日金曜日

この日はレモン🍋とふたり






きままな手抜きの夕ご飯にしました






ヨ✌️ウインクラブ飛び出すハート歩く歩く💕💖




前日カレーでしたので焼きカレーです

昨日はphoto撮り忘れ夕ご飯日記はお休みしました




冷凍庫🧊にあった

味の素さんの餃子🥟





作り置きのマカロニサラダ🥗






多分ひな祭りに使ったと思われる 

お吸い物✌️



あるもの消費の夕ご飯でしたが

満足⭕️でした






木曜は歯医者さんでした🦷

レモン🍋の特性をお伝えし

優しい対応をしてくださる地域の医院です

虫歯は⚫️ないのですが

レモン🍋もチョコ🍫も

私の遺伝で歯が大きく人より上下両脇1本ずつ歯が他の人より少ないのです

なので歯石も溜まりやすい💦💦

3〜4ヶ月に1度クリーニングに通っています



チョコ🍫は親知らずを最近抜いたそうです

レモン🍋にも先生🧑‍🏫から毎回打診があります



🧑‍🏫親知らずは痛くないですか〜?



レモン🍋は今回ちゃんとした文章できちんと先生に伝えました



🍋朝と夜2回きちんと歯を磨いているので痛くないです

必要ないです



笑笑😆



ここまで言われてはまだ抜けませんね



でも、歯は🦷健康の要です

利用者様に92歳にして全部ご自分の歯だと言う方がいらっしゃり、ご自分で料理をなさり健康でらっしゃいます



数ヶ月に1度のお付き合い、長く続けていこうと思います






玄関先の可愛い💕花手毬です🌸



よく見ると赤🔴花とピンク🩷の花が混ざっているのが分かりますでしょうか?



これ、夕方にはピンク🩷になるんですよ



咲きはじめは赤で変化するのですね

最近発見しました





メルちゃん😻はね

人間のおちゅわりするとこが好きなんだよ❤️

そこママ👩の指定席💺




雨が降ったり止んだら変な天気でしたね

蒸し暑いのでエアコン入れっぱなしです⤵️

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤