5月4日木曜日

この日は





新江ノ島水族館🐟で

イルカショーを観ました






ヨ✌️💕💖




お天気も良く🌞海も綺麗💕

動物園🦓と迷ったのですが

この日は動物園無料開放とやらで混雑が予想されるのでやめました



この1年で水族館は3回目です笑

イルカショー🐬を観れていないので

今回はもろもろをすっ飛ばし

イルカショーのコーナーへ直行👊しました 






ショー会場の向こうは青い海🏖と

絶好のロケーション

前のほうは水がかかるから と

レモン🍋はかなり冷静な判断でした





4匹のイルカ🐬さんたち

それぞれお顔に特徴があるそうですよ



飛んだり跳ねたりする可愛い💕アトラクションをみせてくれました🎵





お子ちゃま連れで混んでおり

ショーを観た後は観覧せずにランチ🍽に

行きました 







毎度お馴染みの

アメリカンハンバーガー🍔です

ボリューミー👊

片瀬江ノ島駅を出ですぐの所

行かれる方はおすすめ✨です







お母さんはアボカド🥑モッツァレラ

濃厚でしたよ






私は挟んで一気食べしました

でもコレ、こぼすんですよねー⤵️


レモン🍋はパーツごとに綺麗な食べ方をしていました




いい場所で観たかったイルカショー🐬を観れて、大好きなハンバーガー🍔も食べられ

大満足✨でした



楽しかったね💕

息子とのデートは❤️








夕ご飯はハウスさんの箱の

ハッシュドビーフです✌️








主人がアイロン掛けをしていたら・・・

お邪魔虫のメルちゃん😻






なぜに❓❓








急に暑くなってきましたね

みなさま体調管理にお気をつけください

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤