1月17日火曜日

この日は





チャプチェを作りました





ヨ✌️ウインクおねがいオエー驚き花💕💖



国産春雨はモチモチして美味しい💕ですがどうもくっついてしまいます

炒める直前に茹でるのがポイントですね

ポロポロ💦ひき肉はレモン🍋の大好物

味付けは

ウェイパー鶏ガラこしょうごま油醤油です




白菜サラダ🥗です




 

あるもので豚汁🐷です



豚汁もチャプチェもあと、お弁当の下拵えもこの日は切るのがたくさん💦💦

頑張りましたヨ✌️



そして2日連続

(白菜サラダを除き)

レモン🍋ノーマヨネーズ👊💢👊



チャプチェがちと脂っこいですが、さすがにマヨネーズはかけません


ついでにご飯の玄米の割合も増やしました







火曜日朝イチはピラティス・ヨガ🧘‍♀️です

2回目のレッスン

前回とは違うメニューであちこち伸ばしたり、筋トレをしたり、いろんなポーズをとりました



座って足先を股に近づけて その状態で立てますでしょうか?

私は何度かトライしてやっと立てました

身体が柔らかくないと難しい


 

お知り合いになったFさんは私よりご年配ですが、スッと立ってらっしゃいました 

スゴッ👊



お顔見知りのおばちゃまも出来、楽しみ💕になりました❣️

頑張って👍私も身体を柔らかくして健康を保ちたいです♪








メルちゃん😻〜いいものあげるよ🎵






今日はちゅーるでなくて

三つ星✨グルメだよ💕


最初は警戒していましたが、美味しいのが分かると食いつきいい❣️





おいちいでちゅ💕





みなさまが穏やかに過ごせますように

お読みいただきありがとうございました😊





おやすみなさい💤