1月11日水曜日

この日は




あったか🤭ミルクスープ




作りました




ヨ✌️ウインクおねがい飛び出すハート💕💖



簡単に出来て白菜🥬がたくさんとれます👊

ヘルシーで腹持ちのいいスープです

白菜・人参🥕千切りに直接小麦粉振り入れ炒め、お水で伸ばしてブイヨンで煮込み牛乳🥛または豆乳で伸ばしました

お好みでベーコン🥓やウインナーを入れるとお子ちゃま喜びます💕





手羽先餃子🥟

焼くだけでジューシー💦美味しいです





ブロッコリー🥦と卵のサラダ🥗



ちょっと🤏カロリーが気になるメニューとなりました☆笑






レモン🍋が微熱で行った途端に帰宅

私が帰って熱を測ると平熱に


この時期、どこでもnervousになりますね


と思ったら

チョコ🍫からLINEが

実は翌日二人で遊びに行く予定でしたが

38度の熱💢⤵️

だるくで病院にも行けないー

翌朝物資と解熱剤を届けることになりました

PCRは翌日必ず行くように言いました

チョコ🍫は12月中旬も声が出なくなるほどの喉風邪にかかり 体調不良が続いており心配です







いつもニャンズの首輪やおもちゃをお願いしている とろらすさんのとこの しらすちゃんが 闘病の末にお空に登りました

とても元気で可愛らしい しらすちゃん

どうかお空からご家族を見守ってくださいね

やすらかに









みなさまが穏やかに健康に過ごされますように

お読みいただきありがとうございました





おやすみなさい💤