12月21日水曜日

この日は




手羽先餃子🥟🐔を揚げました


 



ヨ✌️ウインクラブニヤリにっこり歩くスター💕💖



ゆうゆさんから素敵💕なうまうま便をいただきました



開けてびっくり🫢👊

冷凍🧊でこんなにたくさん




とても有名なお店だそうです

私は普段も手羽先は買わないので新鮮✨でした



まずは5本解凍🧊して片栗をまぶして揚げました



じっくりジュワッ💦💦



もうこれがまた美味しくて💕びっくり

レモンが骨をしゃぶってました

餃子あんかジューシー🎵

次回は焼こうと思います



ゆうゆさん、お心遣い本当にありがとうございます💖







具沢山の豚汁🐷です





野菜が食べたくて

ゆでキャベツです




お弁当🍱の残りや一昨日の肉じゃがの残り

レモン🍋が綺麗に食べてくれます笑





この日の午後レモン🍋が職場でてんかん発作を起こしました

約8ヶ月ぶりです

今回の発作の規模は小さく怪我もなかったとのこと

私も仕事中だったので連絡がつかず 休息を取り自力で最寄り駅まで帰ってきました


午前中から少し様子がおかしかったと職員さん

レモン🍋によ〜く書き出したところ

寝不足


パソコン💻に文書が保存されないままのこっており上手くシャットダウンができなかったことが気になって眠れなかったそうです


パソコン💻は去年から数度壊れており

また壊れたらどうしよう・・・

僕の渾身の感想文がなくなっちゃったらどうしよう・・・


原因はお母さんです

文書を保存しないまま寝てしまいました


ごめん🙏今度から気をつけるよ

本当にごめん🙏


他にも翌日の麦茶がちゃんとたくさんあるか

なんちゃらかんちゃら

レモン🍋のちっちゃいこだわりがあり

それをクリアーしていないと寝れません


寝不足はてんかんの一因


本当にごめんね


怪我がなくて本当に良かった







ママ👩たちおいちい うまうま便食べたでちょ

ちゅーるちょうだい





くらいつきがハンパないです





みなさんが穏やかに過ごせますように

お読みいただきありがとうございました




おやすみなさい💤