9月12日火曜日

この日は





前日のかぼちゃそぼろ煮をリメイク

まんまるコロッケ





作りました






ヨ✌️ウインクおねがいキューン物申す歩く💕💖





電子レンジで🎵

まんまるにまとめました





バッター液とパン粉をビニールの中で付けて

高温で揚げ焼きしました👊





ちょっと🤏割れたりしましたが

ご愛嬌💕

ホクホク💦美味しくできました

お弁当🍱にもいいですね





茄子🍆と豚肉の味噌炒め





アボカド🥑を救済

冷蔵庫の隅に鎮座していました

食べ頃キープでラッキー✨











まだまだ日差しがきついですが

自転車🚴‍♂️は気持ちいい





ボランティアさんがお手入れしている

花壇です

ペンタスが元気💪





こんなものを見つけ

太ると分かりながらついつい⤵️⤵️

美味しかったですよ





レモン🍋の絵画教室の野外展が

告知可能となりました

川崎市の後援を受けるので

なかなか手続きが煩雑だったとのこと



多くの方々に見ていただきたいです💕






レモン🍋が右上にいます








メルちゃん😻〜

なかなかこっち向いてくれないの





と思ったら果ててます





こんなんで良ければ

ママ👩好きに撮って👊







おやすみなさい💤