3月20日日曜日

この日は



オーブン🔥🔥🔥手間なし👊   



ぎゅうぎゅう焼き🟤に



しました



ヨ✌️ラブおねがい飛び出すハート歩くスター笑ううさぎ💕💖



おうちにあるお野菜🍆🎃などなど

総動員です👊

冷蔵庫の大掃除にもなりますね




なすは🍆は軽くsautéしてから

根菜は🥔🥕🎃茹でてから敷き詰めました

お肉は鶏モモです🐔




塩こしょうをし

オリーブオイル🫒をたっ〜ぷり

ニンニクチューブ🧄を随所に絞りました




ハーブがあったら良かったのですが

運良く✨セロリが半分残っていました


あとはオーブン220度で15分ほど

手間なし、頭も使わず お手軽⭐️です








この日はお母さん、レモン🍋に

怒られてしまいました⤵️

 

レモン🍋が大事に見ていた

パソコン💻のYouTube画面を

閉じてしまったからです


席をずっと立っていたんだし

また画面を開けばいいのに・・・


と思うのはお母さんサイドの見方でした

レモン🍋にとっては許せない👊👊👊


一度🔥がついたら大嵐🌀🌀🌀

大変でした




お母さんはお詫びに

大好きなマヨコーンパン🥐を焼きました


がしかし最近は言葉でいろいろ

伝えることが出来るようになったレモン🍋

癇癪はだいぶ治ってきました


この1件以外にも

意にそぐわないことが前の日にあったので

それも影響しているのですがね


やれやれ






メルちゃん😻〜

呼んだ❓❓




そっかー

それはママ👩が地雷踏んだねえーんえーん





おやすみなさい💤