2月25日金曜日

この日は




チャプチェ🟤を




作りました




ヨ✌️ウインクにっこりハイハイ笑ううさぎ汗うさぎウインク💕💖




こちらは長芋と人参🥕のチーズ🧀ガレット


ガレットはじゃがいも🥔で作っていましたが

長芋で作るともっちもち💦💦

癖になります🎵





あるものお野菜で中華スープです



チャプチェ🟤は前日の肉味噌の挽肉を

残しておきました

あとは冷蔵庫にあるお野菜で


この日のmenuは

お財布👛にと〜っても優しかったです✌️










あいだに祝日㊗️が入ったので

花金🌸が早く感じます



レモン🍋はいつもの電車🚃で

出勤しました


もう5分早くお家を🏠出られれば

もう1本早い電車に乗れます


クリーンサービスの職員さんとも

話したのですが

あと5分👊

これがハードル高いのですよね〜


一応、お仕事にはギリ💦間に合ってます




お母さん金曜は

午前 デイサービスで利用者様と

運動をし

午後は同行援護でえっちらほっちら

歩きます🚶‍♂️



一見 動いているように思うのですが

全く👊💢痩せないのはなぜでしょうー




そしてレモン🍋を駅まで迎えに行き

ふたりでまったりおやつタイム



これですね⤵️⤵️痩せない原因は

でも、やめられません笑い泣きえーん





この日はこんなのを

変わってますね




レモン🍋は定番(こだわり)です






メルちゃん😻〜




わたちもおやつ欲し〜いでちゅ




おやすみなさい💤