10月31日日曜日
この日は



映画・茜色に焼かれる



観ました



ヨ✌️💕💖


お隣の街にはちょっとレアな映画を
上映する 小劇場があります


イベント・映画祭を企画しているとのこと
チケット🎫get出来たので観てきました


プログラムです


茜色に焼かれる
主演・尾野真千子さん


ただ正直に懸命に生きることがどれだけ
難しいのか〜パンフレット引用



理不尽な世の中のルールの中で生きる弱者の
心の叫びが心に突き刺さりました


最後の親子で自転車に乗り帰路に着く
シーンが印象的でした









コーヒーショップでパスタ🍝を
いただきました💕

リフレッシュ💦




こちらは毎週日曜の
戦隊ヒーロー番組で
リフレッシュ💦するレモン🍋













夕ご飯はテイクアウトの唐揚げ🟤です✌️


最近唐揚げ屋さんがあちこちに
出来たので
制覇👊するのもいいですね💕



チーズ🧀サラミ🟤生ハムです🎵

お母さんはお酒は飲めませんが
おつまみは大好き💕








メルちゃん😻はちゅーるを
いただきます‼️




イカ耳👂
だ〜れも取らないヨ💕




おやすみなさい💤