1月8日金曜日
この日は



お豆腐入りつくね




作りました




ヨ✌️ウインクてへぺろラブお願い💕💖


鶏むね肉をブレンダーでミンチにしました
しいたけ
れんこん
玉ねぎ🧅全て荒みじん切りですウインク

賞味期限が切れた⤵️木綿豆腐
水切りしました✌️



お豆腐の分量が多いので
かなり白っぽい種になりましたおねがい



つなぎはなしでもなんとかまとまりました
ごま油をでじっくり弱火🔥で
焼いていきましたニコニコ


お豆腐からの水分がかなり出たので
ひっくり返したら
蓋を取り強火🔥🔥🔥で焼き

みりん
醤油でからめました👍



たっ〜ぷりお野菜🥬と一緒に盛り付けました‼️



GRILLER
れんこん・かぼちゃ🎃を焼きました💖
魚焼きグリルで弱火🔥10分です💪


お吸い物に
ハート💕のお麩を入れてみました😻















朝レモン🍋を駅まで🚉送りました
太陽🌞が斜め
眩しかった💦です


この日はデイサービスの仕事はじめでした

昨今のご事情の中でも
利用者様の出席率はよく

みなさん
お休みあったから〜💦
体が重いわ💖

あれ〜お正月🎍美味しい💕もの食べました〜❓
さ💪頑張って運動しましょー

ねーrinrin💖さん👊
孫が来て 
中華丼に貝柱🐚入れて作ったのよー

あら💕それは凄い👊💕👊
私が食べたかったわ


笑顔とお話がはずみました


みなさん出来ることを

やってらっしゃいました



午後4時
レモン🍋をお仕事先の
老人ホームまで迎えに行きました




我が家のトイレの日めくりカレンダー📆です

いのち

みつを



当たり前の日常に
早く戻ることを
心から願います🤲










メルちゃん😻
photoが撮りたくて呼んだら逃げました💦



クッキー🍪
この子は逃げません💖💕




#食品無駄にしないよう


#なんとかarrangeしています


#remonchokorin


#きょうはrinrin💖


#私も体が重い⤵️⤵️


#2キロ太りました⤵️⤵️ガーンえーん笑い泣き



おやすみなさい💤