9月25日金曜日
この日は




あじのひらき定食に




しました




おねがい口笛ラブびっくり💖

この日はrinrin💖
デイサービスのお友達と
ひさ〜しぶりのランチ🍽でして
自粛をしながら
おしゃべりいっぱい💦
ハンバーグでおなかいっぱい💦 
でお手軽夕ごはんとさせていただきました‼️💖


我が家の男子はあじのひらきが大好き💕です

お魚用のお皿が欲しいえー





厚揚げの粉チーズピカタ⭐️
小皿はレモン🍋のお弁当の残りです⤵️ナイショ




かんたん豚汁🐷です













今日ランチ🍽した
森ガール🌲とゆきちゃんは
一足早く介護福祉士の国家試験に合格💯💮
しています
たくさん勉強🖋した
と言っていました💕

仕事 家事 その他もろもろ
私だけではありません
みんないろんな事情を抱えています

私もいいわけせずに
時間は自分でつくるようにしないと
いけません
ネ😻💕


食事はイメージだそうです

もちろん栄養を摂るためですが
楽しく💕食べることが大事

とても共感出来ます




レバーは体にいいそうです  
レバニラ炒め🥩
レモン🍋にまたリクエストされています💪




チョコ🍫は
なんちゃらかんちゃら💦サプリを
のんでいたような気がします

う〜んチュー
 

実生活に身近な課題
専門的な課題
歴史 法律
突っ込んで勉強🖋したらきりがありません
なんか久しぶりに
楽しいですね







クッキー🍪お姉ちゃんも
実は散歩好き🚶‍♀️です









メルちゃん😻
高いところが大好き💕でした
このphotoはちょっと🤏以前のもの



メルちゃん😻がキャットタワーに
興味を失ったので
レモン🍋の絵やら🖼色紙やら飾っています




一生勉強
一生青春

そのときの出逢いが
人生を根底から
変えることがある
よき出逢いを

みつを





#夕ごはん手抜きもよくします



#できる範囲で無理しないのがいいですね



#食事は楽しく💕見た目よく



#remonchokorin



#きょうはrinrin💖



おやすみなさい💤