6月27日土曜日
この日は


パパさん👨
レモン🍋


恒例の


おそとに食べに行きましょー💪


ディ でして夕ごはんのphotoは


なしー❣️



なので
我が家のげんかんの


ご紹介を


したいと


思います


ウインクラブ爆笑💖


最初のphotoは
ロンドン駐在中に

懸命に💢👊💖
切り切り
貼り張りした

シャドーボックスです




次のphotoは

げんかん左 あかりとり窓

最近ハマっている💞💪ウインク
ドライフラワー🌸🌻

飾り


自然乾燥ー❣️💖の
場所です💪⭐️


トルコキキョウ🇹🇷
これで380円です💞 即買いー‼️

上手く乾燥するか否かは
2週間程度様子みです



ほかにも
せま〜い きゅうくつな
建て売り我が家のげんかんは

壁に

なんちゃらカンチャラ

飾ってあります💪⭐️⤴️⤵️💖ウインク


また忘備録として残していきます



ないしょごと🤫
干支のパッチワークが
いぬ🐶のままであること
心から
先生にお詫び申し上げます⤵️💖









用事があって
電車で数駅乗りました


ついでにいくつかお買い物♫💖💞と
まちあるき


あるお宅の駐車場との境
見事にお花で🌼飾っています





blueの謙虚なお花💐



ひそかにたたずむ
個人経営の美容室





自転車は電動ではない模様ー❣️
ここら辺はflatな道が多し





ネジバナをポットに植えてらっしゃいます





photoでは見えかねますが
ちいさな ちいさな
しろいおはなが散りばめられた広場


なんだか
ダイヤモンド💎が散らばっているようです





モダンな外装からは想像出来かねますが
お蕎麦屋さんです





ちっちゃな生地やさん
掘り出し物多数
きょうはお仕事用の
茶色い麻のズボンを1980円でgetしましたー💦


ほか
寝具&お洋服などを取り扱うお店で

やぶれてしまった
レモン🍋くんの夏用フィットシーツを
買いました


チョコ🍫はまだ大丈夫🙆‍♀️
男の子はなんでもすぐダメ👎になりがち⤵️








メルちゃん😻
女子トイレ🚺からこんにちはー❣️







クッキー🍪
remonchokorinが右手で遊んで
左手でシャッター切った模様ー💞













げんかん入ってすぐ右の壁
たくさんの
サクラソウ

レモン🍋
11歳の冬に描いた作品です




お母さんは

サクラソウが

大好きです











#飾れるものはたくさん飾るから



#我が家はちいさな美術館



#子供たちはこのおうちで育ちました



#チョコ🍫はここで産まれました



#ここは我らのhometown



#remonchokorin



#きょうはrinrin



#美実み



#やすみはいいね



おやすみなさい💤