TC療法 3クール 15日目




 

よおおおおおおおおやく

副作用症状から抜けた感じ

 


まだ

味覚異常

とか

口(顎)が開かない

(なぜか2クールの終わり頃から

突然口が開きにくくなった)

などの症状は残っているけど

頭は元気になった

(今回は頭痛も長く続いたので)

 


来週木曜日が最後の投与日です

 


残り一週間

普通の生活が送れる幸せを

満喫しなければね

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



 

抗がん剤

 

一回目より二回目、

二回目より三回目

 

と、回を重ねる毎に

回復までの期間が長くなって、

(一回目は1週間くらい、二回目、三回目は約2週間)

また症状も重くなって、

新たな症状も出たりして、

今回もかなりの辛さでした



辛さ自慢じゃないけどね…




回復してみて思うことは


やっぱり抗がん剤の影響を受けている時って

身体はもちろんだけど

心も普通じゃない

心?

頭?

「考えること」って言うのかな…


とにかく

ネガティブなことしか考えられなくて


辛い

辛い

辛い


もういや

もういや

もういや


と、メンタル崩壊気味で


そんなことしか考えられない自分が嫌で情けなくて

マジで泣けてきました



 

心(頭)も身体の一部だもん

影響がないわけないよね



でも、

だから、

「抗がん剤の副作用が出てるときの自分」は

「いつもの自分」じゃない

って思っていいのかな



抜けた感じがする今

普通に戻った自分と

2、3日前までの自分とは

身体だけじゃなくて

頭の中も違う感じ



まるで乗っ取られていたような(笑)





抗がん剤恐るべし




その調子でがん細胞もしっかりやっつけておくれね

(わたし本体をやっつけてどうするってね)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






そんなわけで

抗がん剤は残すところあと一回となりました




またあの、耐えがたい苦しい日々が続くんだろうな





なんとか、少しでも、辛さをかわすことが出来たらいいんだけど