抗がん剤治療 TC療法 2クール目
5日目
ジーラスタ注射から4日目

寝ようと思ったけど眠れないので体調記録でもしようブルー音符



今日は9時〜12時半まで仕事
朝はまあまあの調子でスタート

徐々に身体の痛みが出てくる
頭痛
耳の塞がり感
熱は微熱


帰宅して午後は少し眠る


そして…


1クール目もだったのだけど
生理のような微妙な出血が真顔


前回はそのあと改めて生理が来て
それでもいつもの周期には早いから
副作用なのかホルモンバランス崩れてるのかなと

でももう5◯歳…閉経して良い年だし

ていうか副作用の説明の時、生理止まりますって
主治医に言われたし滝汗


この前の診察では相談しなかったわー


むむむ


てことは生理ではないのか?


チーン







食べ物がなかなか美味しく感じられません笑い泣き

そんな中今日、味が感じられて美味しかったもの

味噌汁の汁

牛乳!

普段、ヨーグルト派で牛乳は滅多に飲まないんだけど
(我が家では牛乳からヨーグルト作ってます)

気紛れに飲んでみたら味がした!牛乳の(笑)

美味しかった照れ