抗がん剤治療 TC療法 2クール目
3〜4日目


おはようございますハート


昨日の土曜日の日中は、まだ大丈夫だったけど


夜からだるさ、寒気、ムカムカが来て
今朝も少し動いたら倦怠感チーン


1回目のような感じで副作用的症状が来てるかな


1日目と2日目、夜眠られず
1日目は安定剤を飲んで
2日目は、明日仕事休みだし自然に任せようと
そしたら3時ごろまで眠られず朝も6時半に目が覚め
眠れないのも副作用?

もう、いつもの調子じゃないことは全部副作用にしちゃう滝汗


夕べは眠れたので気分良いです照れ



前回苦しめられた便秘は、処方された下剤を様子を見ながら服用しているので何とかなってます
(寝る前に2錠なんだけど、自分で調節オッケーということで、なんかあまりゆるゆるなってもと1錠にしてるがキョロキョロ




そんなわけで
今日は何もしないでゴロゴロしてるつもりです





ハートみなさま良い日曜日をハート