とりあえず元気です


が、お腹の調子がショボーン


これまで便秘とはほぼ無縁の生活


突然、今朝から、

わたしの腸さん、出し方を忘れちゃったの?びっくり

な感じになっちゃって

出るに出られず(笑、だけど笑い事じゃない)1時間近くもトイレに篭っていた笑い泣き






ダンナに言ったら

「それって腸が出てるんじゃない?」


ゲッソリポーン滝汗


えぇぇーーーー

そういうことなの〜???






催すんだけど、出てくれない

……

今まで便秘は人ごとでしたが辛いものなんですね〜

………

このまま出ないで溜まっていったらと思うと食事するのも憂鬱になっちゃって

便秘エキスパートの母親には

「食べて腸に刺激与えて方がいい」

と言われたけど


…………





副作用の中にも

ちっさくしか挙げられてない

乳がん診療ガイドラインより



読み進めるとこんな事が書いてあり


わたしの場合これかな〜と

下剤飲まなきゃになるのかなショボーン






今日はこれに煩わされてせっかくの休日なのに何もしてません笑い泣き



明日はどうなるだろう〜〜〜