今日は日中は雲が多かったものの

徐々に雲が取れて

夕方になるといい感じに晴れていました



残念ながら朝の回診ではドレーンは抜けず
もしかして午後にでも先生、診にいらっしゃるかなと期待したけど…


で、今日はブログ書くことないなぁと夕食後まったりとスマホを見ていると、
突然、シャッ!!とカーテンが開き
(おかしいな?今日はダンナ飲み会なのに、誰?)
と思ったら
担当医ではないけど、乳腺外科の先生

部屋を間違えたらしく、慌てて、でも、
(多少取って付けたように)
「変わりないですか?熱はどう?」
と聞いて行かれました〜(笑)
回診では何度か診てもらってる、と思います。

お互い、びっくりびっくり




ところで、これ、わたしのいる所ではあまり使ってる方がいないのか、何人かの看護師さんに
「それいいですね〜」
と言われました。


入院準備のために、ブロガーの皆さまのブログを読んで参考にさせていただきました。

どなたのブログか忘れてしまったけど
ありがとうございますおねがい

スマホクリップって言うのかな?

スリーコインズで買いました。

めっちゃ使える〜照れ

今日もこれにスマホを挟んで、映画を見ましたニコニコ

(わたしの場合、入院期間長過ぎ笑い泣き

これは、家でもキッチンでスマホのレシピ見ながら、とかに使えそうだし、買って、持って来て、良かったです。