今週もおつかれさまでした~~

 

B型就労も、今週は土曜日おやすみ。

気温も暑くなってきて、本格的に夏!!って感じですな

 

最近は、平和に過ごしてました

体調はというと若干喘息気味なので

予防のお薬を飲んでいます

悪化しなきゃいいなあ。。

気温差に弱くて、大変です(´Д`;)

 

友人に久々連絡したら、丁度旅行中でした

旅行中に失礼^^;

あーまた旅行行きたいな。体は疲れるけど、、

お金貯めて、懲りずに行くぞー!!

 

友人関係について。

最近、予定外の突然の誘いはお断りを入れるようになりました。

なにせ準備が整ってないし、

体調も休もうと思った矢先に誘われると...

心の準備をしてから出かけると、なんか楽しく過ごせます

電話で来たりして断りにくいけど、

今はゆったり自分の時間に使ってます。

自分磨きや、他の友人との連絡の時間に今は費やしてますw

 

都合の良い関係はもういいかなーなんて

ダラダララインするのもあまり好きじゃないし

会ってお話したい派です。

 

皆さんも、夏バテにはお気をつけください^^