朝、ウォーキングに行こうと思って

「少し歩きに行ってきます。」って伝えたのね。

夜中に帰宅した主人は少し不機嫌だったんだけど

伝えた時、凄い睨まれ方しました。

義両親にも伝えたんだけど

義母が不快なこと言ってた。


・仕事で遅くなる

・友達、職場の人と出かけてくる

・散歩行ってくる

・運動(サークル)等、行ってくる

・コンビニ行ってくる

・休日出勤してくる

・その他(病院等)


どれを言っても、男と会ってるかもと

不審がられている。

浮気、不倫してしまったら

その事が記憶から無くなるわけではない。

信用を取り戻すことは不可能だと思ってる。

それでも、私は信用してもらうために

嘘はつかない

本当のことを伝える。出掛ける。

これは、しぬまで続ける。


私も主人の行動は100%信じていない。

お互い、こんな夫婦生活続けてて良いのかと

最近、とても不安になってきた。

主人にとって、私は飯炊おばさんなのかな。

食事は大切なこと。妻の仕事なのかな。