ここ数年で普通郵便は土曜日、日曜日の配達がお休みですよね。

 

今日(月曜日)仕事から帰宅したら

主人は居ませんでした。外泊しています。

いつも、郵便物を置いている場所を,見たら

・●MBCファイナンス   (私宛)

・●レディセゾン      (私宛)

・●本政策金融公庫     (主人宛)

・●CS日本債権回収(株)

 「●宅ローン回収委託会社」(主人宛)

・●金未納の為の納付書   (主人宛)

・●役所から赤い色の督促状 (主人宛)

これ、全部 督促状です。

言葉が出ませんでした。

驚きませんでした。

主人は何にお金を使ってるんだろう。

主人は住宅ローンだけ負担して後は、自由に使えるのに

昨日、家のボーナス払い早めに出して。と言われた。

来月なのに、私は手持ちが有るわけないから

渡しませんでした。

女のアパートの家賃、光熱費等は払ってるのに

家の支払いは滞納している。

ガッカリで情けないです。

そんなに、外面イイカッコしたいのか。

これで、ゴルフに行ってたら

私は荒れてしまうかもしれません。

自己破産すれば良いのに

その前に、私は計画立てます。

子どもにも迷惑かけられません。

行動していかなければ。

落ち着け、レモネード。