私から家族に対しての思いやりは一方通行なのか。

 

先日、主人に言われた。

「お前は自分のことしか考えていないんだろ(`´)」

主人がお金を出すからお酒とシャンプーを買ってきてと

LINEが入ったから買って帰った。

すると、250円渡してくれたから貰ったけど、私が

「シャンプー代は?」って言ったら

自分のことしか考えていない。

男には貢いで家族には金を出させるのか!

 

そこに、繋げるのね。仕方ないのかな。

毎日、働いているのは、家事をしているのは生活のため

料理も出来るだけ、手料理をして

義両親が食べられる品、主人のつまみを作ってる。

 

すると、義母がそのつまみを見て

「あんた達ばかり良い物食べて、あんたの態度が気に入らない。」って

話された。私はかなり精神が強くなったから

「わかった、みんな同じ物 出すからね。」って、話して

あれから、義母とは口もきいていない。

私が避けられてる。

良いと思ってやっている事が、

相手には伝わらない。

私の自己満足でしかなかったのか。

これで、年越しできるのかなあ。心配になっちゃった。