2ヶ月ぶりに、かかりつけ医のところにお薬をもらいに行った。


いつもは30分近く歩いて行くのだけど、あまりに暑くてきっと熱中症になる💦と思い、軟弱にも車で😅


診療所の近くには駐車場が少なくて大概満車なので、少し離れたスーパーの駐車場に車を停めて、そこから頑張って歩いて行った。


汗をかきながら着いて、しばらくすると看護師さんに呼ばれて血圧を測られた。

いや〜、頑張って歩いてきたから高めになっちゃうかも❓とドキドキしていたけれど、意外と普通だったのでホッと一息。


すると、看護師さんが「この人っていくつ❓」と雑誌を見せて聞いてきた。




「あ、平野レミさん、いくつかしら…70前くらいでしょうか❓」と答えてから、あ、ググってみます✨と調べてみた。



すると、なんと77才ですって😳✨


信じられない、このピカピカの笑顔🌟




二人でわぁ〜😆と驚いて、やっぱりあの明るさとか、前向きな姿勢ですかね〜、という話になった。




その後、診察を受けて、なんだかいろいろと自分の現実を見せられたのだけど😅



レミさんも、いろいろ不調があってお薬を飲んだりしてるのかしら…




でも、何にせよ、輝くような笑顔でいつもいるっていうこと、それに勝る健康法はないよね、きっと。



私も負けずに頑張らないと✨





帰りは、車を停めたスーパーで、たくさん野菜を買って帰った。


本当は、帰ったら今やっている勉強の宿題をガンガンやらなきゃならなかったんだけど、なんとなくレミさんを見たら、料理を作らなきゃ✨っていう気持ちになっちゃって😆



ほとんどお野菜の夕ごはん🌟





明るく、自分らしく生きる。


笑顔で周りの人を元気にする。


そのためには、自分が元気でいなくちゃね。


身体に良いものを食べて🌟







鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから 
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆Secret Garden BLOG: https://ameblo.jp/secretgarden2020
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/