頭の中が何か活発化してきて、いろいろ行動を起こしているこの頃。


サビアンを使って鑑定の仕事をしている私だけど、もっとお客様に伝わりやすい方法はないか⁉️と考えていたところ、仕事上のパートナーのhanaさんから「『すたくろ』のゆうらさんがサビアンカードを出したね✨」という話を聞いた。


えぇ〜、そうなの⁉️





さっそく調べてみると、確かにサビアンカードと、それに伴ったあれこれをサイトで販売されていた✨


わぁ、欲しいなぁ😆💓


カードだけ❓

それともフルセットを買っちゃう⁉️





散々悩んだ末、もう一度サビアンシンボルというものを一から復習してみる気持ちで、フルセットを購入することに決めた😆🔥✨




注文してすぐに、それは届いた🌟




わ、私の好きなモリスパターンの箱に入ってる😍





カード裏のデザインもなかなか✨



そして表面のデザインは、今まで『すたくろ』のサイトで見た通りの、絵本の中の世界のような、可愛くてファンタジックな世界観✨🌟





しかも、注文したあと、遠慮のない図太い世代に突入した私は、すたくろ主宰のゆうらさんに、一つ厚かましいお願いをしていたの😅…





ゆうらさんの講座を受けた人は、彼女が描いたサビアンアートを自由に使って良い、という情報を友人からもらっていた。



このフルセットを購入することで、その特典を受けることはできますか❓と、図々しい私はお聞きしちゃったわけ。



もちろん、ダメ元でね…





すると、喜んで🌟✨というお返事がすぐに来た😳✨


もう、びっくりしたわよ…





ゆうらさんの太っ腹に感動したし、勇気を出して聞いてみることの大切さも感じた✨






私自身が描くサビアンカードの完成は、諦めたわけじゃない。



なんとか完成させたい。



でも、それはかなり先のことになりそう…




それまでの間、『すたくろ』さんのアートをお借りして、お客様に今までよりももっと感覚的に、サビアンシンボルを理解していただきたい✨




何しろPC音痴なので、どうやってそのアートを私の鑑定書に入れ込むことが出来るのかもわかっていないんだけど😅💦






でも、何かに突き動かされるように動いているこの数日、悔いのない人生を送るために出来る限り頑張ってみたい✨🌟という気持ちがむくむくと湧いてきている。



自分の人生は、自分の想い次第でどうにでもなる✨🔥✨




…んじゃないかなぁ…😅






と思いながら見た、今日の夕方の風景…





悔いのないように頑張るよ、私…✨






鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから 
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆Secret Garden BLOG: https://ameblo.jp/secretgarden2020
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/