予約の時間を少し過ぎてお店に到着💦



主人と、上の娘Mはすでに席に案内されていた😅



でも、来たばかりだそうで、私たちもさっそくドリンクをオーダー。





とっても高い天井のスペースに、なんだかパイソン柄に見えるガラスアートが下がり、この間のピーター・ルーガーに続いて、NYっぽい良い感じ✨





なのに、その手前にバービーの絵が掛かっているのが何だかなぁ…😅





結構、外国のお客さまが多くて、ちょっと外国に来た気分も味わえるかな😆



でも、窓から見える景色は、家から見る景色と同じ角度で同じ建物が見えて、ちょっと笑える…





広いテラス席があって、でもさすがにこのシーズンは無理だわ…と店内を選んだNだったらしいんだけど、屋根が掛けられて、雨が降ってもOKな仕様になっているみたいだった✨





飲み物がやって来た✨


私はスイカのフローズンマルガリータ😆

ちっともスイカの味はしなかったけれど。



きっと生のスイカじゃなく、適当なジュースを使ってるんだな…





グァカモーレを頼むと、ワゴンがゴロゴロやってきて、その場で作ってくれる✨


しかもアボカドを選ばせてくれて🤣





お花のようにきれいに盛り付けられたトルティーヤチップス✨





タコスのセットや、ファヒータもやってきた✨





でもねぇ、お味は全部、残念だった…


メキシカン風、であって、メキシカンではなかったのよね…





昔、代官山には老舗のメキシカンがあって、父のお気に入りだったのだけど、そのお店は閉店してしまったようで。


今はこの、グローバルダイニング出身の社長が率いるレストランが幅を利かせているよう…



グローバルのレストランって形から入るタイプで、みんな美味しくないものね、なるほど🤔




箱はとても良いのに、もったいない…





と、少しがっかりしていると、主人が「このあと、クラブを予約してあるからね」と言い出した。



え❓クラブって❓


銀座のクラブじゃないだろうし、まさかキャバクラ、じゃないよね❓



違う違う、ラテン・クラブだよ。



え✨😳✨







鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/