ソウル最終日。


下の娘Nは学校が選挙の投票日のためお休みで、前から友達と出かける約束をしていたというので、私は一人行動の予定。


とりあえず、一緒に朝ごはんをホテルで食べて…




Nの家まで一緒に行って、もう着なくなったロングコートなどを受け取って、日本に持って帰ってあげることに。





いつもは乗らない路線で行こうとしたら、全然電車が来なくて時間を取られる…





ほとんど人の居ない駅のホームで、無駄にのんびり😆





Nの家からコートを引き取り、往十里駅でお別れ🥲


そこから私はまたホテルに戻り、預けておいたスーツケースを受け取って、本当は初日に行く予定だった弘大へ。



ここでまた荷物を預けて…





弘大の街をウロウロ…


相変わらず、ヒューマンスケールを超えている弘益大の建物🤣💦





ホテルとNの家の往復で思わぬ時間を取られたので、全然時間が足りなくて、その前を走って通る…💦



時間を気にしながらも、オリヤンでヘアケア製品を爆買い、そんなことをしていたら、どこかでお昼ごはんを食べたかったのに、お店に入って食べている時間がない😭



良さそうなお店があちこちにあるのに〜😭





仕方なく、Nに教えてもらったベーグル屋さんでテイクアウトして駅に戻る…





早歩きで駅に戻り、スーツケースを受け取って金浦空港へ。



行きに羽田で出国手続きの混雑に焦ったので、帰りも気を付けて…と早めに行動していたら、なんと金浦は全く混んでおらず、肩透かしを喰らいました…😞




そんなわけで、焦って早めに空港に行ったのだけど、今度は時間が余って余って、ラウンジで延々時間を潰すことに。



まぁ、遅れるより時間が余る方がずっと良いですが😆





というわけで、3泊4日という、私にしては超短いソウル旅、無事終了。


短か過ぎて、ほとんど何も出来なかった感が否めないのだけど、まあそれなりに楽しめたかな。



桜の時期のソウルは初めてだったし❣️



でも、日本よりずっと寒いと思っていたソウルの方が、桜の時期が微妙に早かったようで。




東京に戻って数日後に見た、日本の桜。








こちらの方が、まだ花びらが残っているみたい…



どこで見るにせよ、桜の季節はのんびりして良いものですけどね😌






鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/