安国の裏道にあるそのお店、ちょっと入りづらい店構え…


でも、予約しちゃったからね、入らないと😅




入ってみれば、スタッフは親切で優しく、日本語を話せる方もいて安心してオーダー😆✨




まずはお通しがやって来た。





確か、生姜と柚子入りのシッケと、干し柿か何かの不思議なフィンガーフード。





美味しいと言えば美味しい、そうでないと言えばそうでもないような…🤣





このお店、お酒を頼むのが必須となっていて、お値段設定がかなりお高め…


しかも、韓国のお酒よりもワインの品揃えがすごい。



私たちは韓国のものが飲みたかったので、数少ない韓国産のものの中から、薬酒を選んだ。



でも、高級店がセレクトしたとはいえ、薬酒は薬酒😅


クセが強くて、甘めで、そこは失敗だったかも💦




さて、お料理の方は、一品目に頼んだのは鮑の醤油漬けの海苔巻。





これは美味しかった😌


貝類の苦手なNが、美味しい美味しい✨と言って喜んで食べていた。




そして、鴨肉のネギソース、チーズクリーム添え。





鴨に割としっかり火が通っているので、固いんじゃないかな…と思ったのだけど、しっとり柔らかく、なかなかのお味。



そして、お隣のテーブルに運ばれて来たものが目を引いて、同じものを追加でオーダー✨





韓国の食卓、とかいう名前だったと思うけれど、ご飯の上に牛肉の佃煮のようなものが乗り、バンチャンが数種類。


そして、海苔とそれを炙るための炭火がセットされている…







この火で海苔を炙り、筆で(😳✨)ごま油を塗り、ご飯とバンチャンを包んでいただく。



見た目の可愛らしさに思わず頼んだけれど、味は普通だったかな😅





これで二人で2万円ほど…どうでしょう❓



外国の人が多く訪れていて、カップルも多く、まぁ、ハレのお店なんでしょうね。


でも、私的にはリピは無いかな…😆💦




おしゃれなお店も良いけれど、昔ながらの味で美味しくて、それに見合ったお値段のお店が好きなので〜🤣



基本、貧乏性…




Nには刺激的で面白かったよう😌



何しろ、ジミンちゃんが誰か、バンタンのメンバーが訪れたお店なんだものね…💓






鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/