この日は土曜日で学校がお休みなので、一日中Nと一緒に行動😆

午前中から、また漢江沿いのカフェに出かけた。








Nが撮ってくれた私🤣



お店で一番人気だという、バナナプディング。


(何故かちっとも美味しくなかった…😅)





グラスの淵に、店名が入っているのが可愛い💖


しかも、一文字だけ横になってる…





これはコンブチャ・レモネード。


甘酸っぱくて元気の出る美味しさだった👍✨




ギャラリー風でもあり、韓国の若者の感じるおしゃれが詰まっているお店なんだろうなぁ…


とにかく眺めが良く、これでミセモンジ(PM2.5)が舞っていなければ、クリアに見晴らせてめちゃ素敵なんだろうなあ、というくらい煙っていましたが😅





さて、ここからしばらく漢江沿いの遊歩道を歩いて、マンウォン市場へ向かう。



健康志向の韓国人、走っている人、ところどころに設置されている健康器具で身体を鍛えている人、犬の散歩をしている人、自転車に乗る人、と、とにかくたくさんの人がいて、みんなそれぞれに楽しんでいる。





ミセモンジに煙る、国会議事堂❓





立派な教会が、巨大な岩の上に建っていたり。





漢江から離れて街中に入って行くと、YGのオフィスがあった。





コルビュジェ風のかっこいい建築。





ふと思い出して、持っているYG株を調べてみると、また下がってました〜🤣




そのままずんずん歩いて、マンウォン市場へ。







お目当てだった焼きサムゲタンは美味しくなく…



このコロッケ屋さんが優勝でした🌟





この、野菜コロッケね✨


野菜、というから、いわゆるポテトコロッケに何か角切りの野菜が入っているのかと思ったら、中身は餃子でした😳





キムチ味や、他の味も美味しかったけれど、とにかく野菜コロッケ✨🌟


サクサク、もちもち🌟




そして、ハンバーグみたいな望遠(マンウォン)トッカルビ✨🌟


これは、頼んでから30分くらい待たされるのでご注意を…




他にも八百屋さんや、ポン菓子屋さん、チョッパル屋さん…気になるお店がたくさん✨





絶対、また行きたい…🔥







鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/