この日は、下の娘Nが以前のクラスの友達と集まると言っていた。


部屋に戻ってコッキリベーグルの残りのパンを分けて食べたあと、彼女が出かけて行ってから、一人でテレビを見ながらダラダラしていた。



その時、ふと思いついた。


カンジャンケジャンを食べるとなんだかお腹の調子が悪くなると言っていたN、それで私は今回食べたいと思っていたけれど食べられずにいた。


今日がチャンスなのでは⁉️



調べると、すぐ近くの街、東大門に一軒有名なお店があるらしい。


すぐに用意をして出かけた😆




泊まっているアパートメントホテルのすぐ横に立つ、集合住宅なのかな、ロッテ・キャッスル😅



全然人の気配がないんだけど〜



その近くからバスに乗って、2停留所。


東大門に到着。





いつも不思議なんだけど、この川沿いの遊歩道、この寒い季節にも歩いてる人が結構いるって、なぜ⁉️





お店はすぐ見つかった。







おひとり様でもOKなお店🙆





飲み物は自分で取りに行くスタイル。



でも、取って来てから気づいたんどけど、無料のバンチャンコーナーに、マッコリもあったのよね〜😅


しかも、シャリシャリに半分凍っていて美味しいの✨



それを知ってたら、ソジュなんて取らなかった…😞





他にも数種類、バンチャンがあって…




頼んだのはメスのカンジャンケジャンだったんだけど、他のものもドッとやって来た😳✨





カンジャンセウに、焼きエビ、目玉焼きや韓国海苔の乗ったご飯🍚




そして、待っていたお客さんたちがほとんど日本人なのを見て、ヤバいな…と思った通り、あんまり美味しくなかった😅


観光客向けのお店だったんだね💦





帰りはもうバスに乗らず、歩いて帰った。





東大門、前は面白かったんだけど、もう来ることはないかな…






鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/