『レミゼラブル』を観た劇場から、蚕室に移動して来た。



以前来た時には気が付かなかった、なんだかすごいタワーが立っている…


オフィスタワーなのかと思ったら、上の方はレジデンスらしく、Nの学校の友達のクラスメイト(遠いな…😅)が住んでるらしい😱




久しぶりに来た、シャーロッテ・シアター✨





次回予告によると、ヘドヴィグ・アングリー・インチをやるらしい😳✨





Nの推しが主演の日もあるらしく、さっそく申し込んでいた😆




今日観るのは『ドラキュラ』🧛









この日の主演が、何公演か観たNの推しで、今日はその千秋楽。


カッコいいでしょ〜💖😍💖と推しまくられたけれど、私にはちょっと…




ドラキュラものは、『ポーの一族』からハマって、原作ももちろん読んだし、歴代のドラキュラ映画はほとんど観ている私、ドラキュラの世界の『永遠の命』のロマンと切なさが足りない🔥と思ってしまって。



ごく一般的な恋愛ものにしないでくれますか⁉️🔥というのが正直な気持ち🤣





主演の俳優さんも、若者にはカッコ良いのかも知れないけど、オーバーアクション気味に思えた。



千秋楽だから、力が入り過ぎていたのかも、とNは弁解していた😆💦





前回、『オペラ座の怪人』を観た時、韓国ミュージカルの凄さにびっくりしたのだけど、全部が全部すごいわけでもなくて、あれが特別だったのかも…と思った今回だった。



まぁ、一日に2つも続けて観るっていうのも良くなかったかもね…😞






夕方にスンデクッパを食べたのに、帰り道なんとなくまた小腹が空いてきて😅、最寄り駅まで帰って来て、Kyochonでチキンとビール…💦





オリジナルのポップコーンまで作ってるのね😆


お通しで出てきて、面白い味だった✨





いろいろな味付けがある中から選んだのは、キョチョン・オリジナル。





チキンというより、なんと揚げ煎餅の『歌舞伎揚げ』の味で意外な美味しさだった😆✨






お腹いっぱいで寝て、次の朝。


小さなNの部屋の床の、キャンプ用マットの上で目覚める🤣





実はベッドで一緒に寝ようと言ってくれて、最初は寝てたんだけど、どうも寝ている様子が寝心地悪そうだったので、夜中に床のマットに移動した…😅



家でも硬いソファベッドで寝ているので、硬いマットは全然OKだと思っていたんだけど、これが1週間続くのは結構キツイかも〜💦




そんなソウル滞在の始まり〜😆✨





鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/