キャンプからのアウトレットの付き合いで受けたダメージからそろそろ回復して、日常生活にもどらなければ🔥と思うこの頃…😅



とりあえず、松の内を過ぎて玄関飾りを外し、七草粥もいただいた。




今年は、お雑煮作りで余った、梅麩入り🤣



そして、年末年始で食べ過ぎ・飲み過ぎだった身体を労わりつつ、喝を入れるためにアーユルヴェーダ的な食事を。


写真ではわかりにくいけれど、ビリヤニの具はヴィーガンミート、キャベツのポリヤルがたっぷり乗っている😆





そして、2024年のウォーキングも開始✨


いつものカフェへ、往復15,000歩🔥





羨ましくて死にそうなお庭を見ながら、金木犀と金柑のお茶をいただく…





年始のスイーツは、おまかせの一品。


もちきびに、小豆餡と白豆の煮たものが乗った粟ぜんざい、めちゃくちゃ風味のある上品なお味😍✨





このお庭に、このスイーツ、そしてこの木のトレー…😭


こういう、超絶丁寧な暮らしがしてみたい…







術後2週間目の診察にも行って来た。


経過は相変わらずで、傷もキレイで問題ないはずなのに、視力はあまり上がらずチカチカ不安定で、そのストレスから目の痛みと頭痛・肩こりが続いている…



でも、だからと言って、すぐにでもレンズ交換をするわけにもいかず、このまま様子を見るしかなさそう😮‍💨


まぁ、時間をかけて慣れていけば、何とかなりそうな気もするのよねぇ…





そして✨


今回初めて、診療後に例の餃子屋さんが開いていて、食べることができた〜✨🔥✨



そんなに騒ぐこともない、『肉汁餃子のダンダダン』なんだけどね…🤣



あちこちによくあるでしょ❓


でも我が家の近くには無くてね、この眼科の近くのお店しか。



そして何しろ、いつも営業時間をはずしているので、食べたい気持ちがどんどん膨れていて…🤣





お昼の時間は外れていたので、お客さんは私ともう一人だけ。


お客さんが少ないって…と心配する必要は全くなかった✨



美味しい〜💖


肉汁がジュワッと溢れる…😭✨✨



我が家の餃子が一番、とか先日豪語したけれど、いや、ここのも美味しいわ〜😭✨





と、何だかこんなつまらないことで、元気のスイッチが入った私🔥


今月やろうと計画していることを、バリバリやろうと思います🔥🔥





そして、ダンダダンの冷凍餃子が取り寄せできることを今知った✨





早速ポチりました✨🔥✨


元気出る〜✨🔥😆🔥✨





鑑定のお申込みは↓こちらから
SecretGarden
 

 Secret Garden 

 

鑑定のお申し込み

■ココナラから
■HPから
■BASEから NEW!
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆STAF Lei's BLOG: https://ameblo.jp/remona-t/
☆STAFF hana's BLOG: https://ameblo.jp/twinkle2melody/