先日、サビアンシンボルと生命の樹について、だいぶ前に書いたブログを引っ張り出して再度載せました。

最近、ずっと考えている事があって、それについて書いてみたいと思います。



小出しにはちょこちょこ書いているんだけど、私、結構『気にし屋さん』で。

人に言われたことを、え〜、違うもん、と思いながらも長くそれに引っ張られてしまったり。


そうかも知れない…と思ったことなら良いんだけど、違うと思ったはずのことに引っ張られるって、精神衛生上も、運気上も良くないですよね⁉️


まぁ、私が気にし屋だからいけない、ということなんだろうけれど、多かれ少なかれ、そういうところって大抵の人にはあると思うんですよ。


気になることを言われて、あ、違うから、ってバッサリ切れる人ばかりじゃないと思う。


だから、鑑定という形で提供することに抵抗があった。

もちろん西洋占星術の一つだから、決めつけはあまり無くて、どう捉えるのも自分次第✨ではあるんだけど。

そして、大きなお悩みがある方には前もってヒアリングして、それを元に考え抜いて、お悩みに沿った言葉でお伝えしようとはしているんだけど。


それでもね、こういう風に言って良いのかな…という自分の中での葛藤がいつもあって、鑑定中はずっと苦しい…



対面だったらまだ良いと思うんですよ。

その場で、そうなのか、違うのかのリアクションがすぐ貰えるから。


それが正しく伝わるのか、見当違いのことを書いていないか悩みながら、十数枚の鑑定書を書いている間中、ずっと悩んで苦しいのは、長くやっていくことは出来ない仕事だなぁ、と3年くらいやってきて思い始めた。


大抵のクライアントさんは、


本当にそうです❣️自分の生きにくさの理由がわかりました✨


とか、


これから先の人生を生きていく勇気をもらえました❣️


とか、


これで、占いジプシーはやっとお終いに出来ます✨


などと喜んでくださる方ばかりだから、仕事が終わって、感想をもらった時はいつもすごくうれしい。


でも、お仕事が入って来た時には、そんなに素直に喜べない私がいるんです…




で、ずっと考えて来て、鑑定のパートナーのhanaさんとも話し合って来て、自分で読んでもらえるように、鑑定書ではなく、鑑定のためのガイドとテキストをお渡しして、ご自分でじっくり読み込んでもらうサービスを作ったらどうかな、っていうことになったんです。


それが、こちら✨




今のところ、ココナラからのみ購入出来ます。



私たちが研究して試行錯誤して決めた算出方法も盛り込んで、でもそれでは合っているかどうかわからない人のために、算出結果を図にしたものもお付けして、鑑定よりもお手頃価格でお出しすることにしました✨



普段、鑑定にお付けしている生命の樹の図とはまたデザインが違って、これもまた素敵🌟





サビアンシンボルと生命の樹、何か聞いたことはあるけど、実際どういうもの⁉️



という方や、



あ、サビアン知ってるよ、なんか不思議な詩みたいなやつでしょ⁉️



という方へ向けて、理解の助けになるテキストだと思います。




今、タロットやジオマンシーなどの人気がまた再燃している感じですけれど、そういった卜術だけでなく、命術で自分の人生の使命を知っておくと、人生においての大きな道筋がわかってとても生きやすくなるんです。



そして困った時は、卜術でその都度確認する…というのが良いんじゃないかなぁ🤔



ご興味のある方、ぜひ✨🌟✨







鑑定のお申込みは↓こちらから(ココナラに飛びます)
SecretGarden
 

Lei
~日々の小さな気づき・小さな幸せ~
星を知って生きる


鑑定はSecretGardenよりお受けしております。

■ココナラからのお申込み
■HPからのお申込み