最近、学びを再開している風水✨🔥✨


その先生が、鑑定をしてくださる機会を設けてくださったのでさっそく申し込み、受けて来た😆


同じ講座を受けている方の、国立のサロンを会場にお借りしての鑑定。


国立って、もう30年くらい行ってないなぁ…

久しぶりに訪ねる街なので、ワクワクしながら出かけた。


このご時世なので、電車に長く乗って行くのは憚られ、車でロングドライブ😆

30年振りの国立は、相変わらず駅からまっすぐに伸びる道が素敵な街だった✨

黄色に染まった銀杏並木が延々と続き、ちょっと外国に来たよう…



早めに着いてしまったので、どこか良いお店を見つけてお昼を食べたいなぁ…

あ、あそこのお店にしよう💖




ケーキ屋さんかも…とのぞいたお店は、ハンバーガー屋さんだった✨



ワッフルにフライドチキンが乗ったプレートにしたかったんだけど、少し時間がかかるとのことで、すぐにできるというアボカドチーズバーガーを。





出窓のお席があって、そこに座ると外の銀杏の木が見えて、なかなか気分がいい😌







ちょっと、サンフランシスコ辺りの外国気分が味わえる…🙂



30分以内に食べてお店を出なければいけなかったので、気忙しくて、いただいた物の写真は無し🤣


なんだか、最近こんなパターンが多いなぁ…





さて、時間になって鑑定のサロンに急ぎ…

鑑定内容は、あ〜、そうですよねぇ…😭という、いかにもな結果だった💦


そうなの、この家に住んでから、いろんなことがあったんですよぉ…😭

それに対する化殺調整など教えてもらって、う〜ん、家に帰って良く考えてみます…🔥



ということで、鑑定の終わった後、サロンを主催する表さんと先生と、しばし歓談✨




なんと、表さんのお手製、スリランカカレーをご馳走になり(懐かしの、身体に優しいスリランカの味❣️美味しかった〜✨)、いろいろなお話をして気がついたらもう外は真っ暗😱


凍えるような空気の中を車に急ぎ(国立も、南大沢と同じく都下だから寒さも格別なのね…)車を飛ばして帰宅したのでした。




家に帰って、いただいた資料をもとに熟考…

いや、どう考えても、これは引っ越さなければならないレベルにやばい。

広くて部屋数がたくさんあれば、どうにでも出来るんだろうけれど、我が家は超狭い家に4人でぎゅうぎゅうに住んでいるので、余裕が一切ない…😭


でもさぁ、こんなヤバいところに20年も住んで頑張って来た私たち家族って、何気にすごくない⁉️というのが、次に出て来た気持ち😌✨

そりゃあ、いろいろあったよ〜

だけど、全部乗り越えて来て、なんとかみんな元気に生きているじゃん😭✨



そして、今すぐに引越し、というのはどうにも現実的でないので、先生に再度ご連絡して、小太極を使った他の方法はないのか、喰らいついて質問🔥


すると、かなりな裏技を伝授してくださることになって😭✨



さて、これからその秘術の準備です✨🔥✨




鑑定のお申込みは↓こちらから(ココナラに飛びます)
SecretGarden
 

Lei
~日々の小さな気づき・小さな幸せ~
星を知って生きる


鑑定はSecretGardenよりお受けしております。

■ココナラからのお申込み
■HPからのお申込み
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆Secret Garden's BLOG:
https://ameblo.jp/secretgarden2020

☆Secret Garden STAFF: Lei & hana
Lei's BLOG:https://ameblo.jp/remona-t/
hana'sBLOG:https://ameblo.jp/twinkle2melody/