先日の霊能鑑定の後、今後、具体的に何をして行くべきか、を考えていた。


『遊び』『楽しむ』ことが私の天命とは言え、『何か』はやっていかなくては、この人生、勿体無い。

それが、占いではないだろう、とのことだったけれど、では今まで頑張ってきたものはどうしたら良いのか。


もう、ここでキッパリとやめる⁉️

いや、占いの面白さをあらためて感じている今、やめることはないよね…


そうだ、さっそくジオマンシーで聞いてみよう✨



講座の中の実践の時間には、ノートにペンで点を打って、それをカウントしてシンボルを出したんだけど、今回は家にあったブラジルの細石水晶でやってみようと思い立った。


細石を小さな紙箱に入れ、それを軽く振り、ダイス用のトレイに4回振り出してみる。

それを、奇数か偶数かカウントし、シンボルを出してみる…




今後、サビアンシンボルの研究は続けていった方が良いですか⁉️との問いには『拘束』が出た。

つまり、今、どんどん広がりを見せることはない。
ただ、私の意識は今、そこに繋がってしまっているし、自分の中でもっと温めて楽しんでいくのが良い、と私は読んだ。




次に、サビアンアートはこの先も描き続けた方が良いでしょうか⁉️と問うてみる。


その結果は『獲得』と出た。

自分という器がお金や喜びや愛で満たされる、と。
それは知識や能力の獲得かもしれない。

つまり、それを続けることによって、得るものがある、ということだと読んだ。



そうか。

シンボルに隠された意味を読み込みながら、それを描くということで、サビアンシンボルの解釈が深まっていくことを感じていた。

それはきっと正しいのだと思う。


それが何に繋がって行くかはわからないけれど、今はそれが必要と思うなら続けてみよう✨



面白いです✨ジオマンシー🌟


講座の後、さっそく本も頼んじゃった😆

先ほど届きました。




私の興味には『旬』がある、と悠久院さんはおっしゃっていた。


それは本当。


やりたいと思っていたのに、何かやりかけのことがあって、それが片付いたら…とか放っておくと、それはもう「いつかやらなくてはならないもの」というストレスになって、ちっとも楽しいものではなくなってしまう。



それ、何度も繰り返してきているのに、人に言われてみないとはっきり認識できなかったなぁ…😅




そう、やりたいことには旬がある。


今は、描き続けているサビアンアートにプラスして、ジオマンシーにハマってみよう😌✨






鑑定のお申込みは↓こちらから(ココナラに飛びます)
SecretGarden
 

Lei
~日々の小さな気づき・小さな幸せ~
星を知って生きる


鑑定はSecretGardenよりお受けしております。

■ココナラからのお申込み
■HPからのお申込み
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆Secret Garden's BLOG:
https://ameblo.jp/secretgarden2020

☆Secret Garden STAFF: Lei & hana
Lei's BLOG:https://ameblo.jp/remona-t/
hana'sBLOG:https://ameblo.jp/twinkle2melody/