今日は、びっくりのお話😆


まず、数日前にココナラでご依頼を受けた鑑定の結果をクライアントさんにお伝えし、すぐに承諾の連絡をいただいたのに、その評価が最低ランクの「1」だったこと😱


私、最高評価の「5」しか頂いたことがなかったんですよ、今まで…


それが、いきなりの「1」…
そして、そのコメントが「期待はずれ」の一言のみ…


何故に…



それだったらトークルームで不満を伝えてくださって、ご満足いただけるようにいろいろやり取りするっていう手もあったはず。

それでもご満足いただけなければ、お代はお返しするとか。


それが、結果をお送りしてすぐにご承諾いただき、安心していたら、そこからいきなりの最低評価…

そんなにご不満だったなんて…と驚き、そんなことでお代はいただけない💦とすぐに事務局に連絡して、ご返金したいと相談すると、承諾されてトークルームが閉じた後の返金はできないのですって。


それをやってしまうと、返金保証ということになって、規約違反になってしまうとか…😱




正直、久々に落ち込みました。

でもね、いままでずっとやって来たサビアンと生命の樹の鑑定、すごくボリュームが大きくて重すぎるのではないかと散々考えて、新たに作ったサービス、幾つかの天体と感受点に特化した商品で、価格も低めに設定したので、最初の概要説明も簡素にし、サビアンや生命の樹に馴染みのない方には説明が少なくてわかりにくかったのかも…


で、さっそくココナラの新サービスを一時停止にし、中身を練り直そうとしています。

だから、しばらくは新サービスだけはご依頼を受け付けられませんので悪しからず…




地味にダメージを受けながらも、何とか納得のいくサービスにするべくいろいろ考えている途中、たまたまココナラで見かけたサービスがあって。

悠久院螢さんという方の霊能。


何だろう、これ…ワンコインだって…試してみるかな…



軽い気持ちで頼んだそのサービスが……すごかったんです😱✨


流石にワンコインなのでサクッとした鑑定結果だったのだけれど、今まで気になっていたことの答えになるようなことが書いてあって、これは、もっと深く見ていただきたい🔥と前のめりになって、お勧めいただいた他の商品も即、申し込み✨


すると、程なく鑑定結果が送られてきて、それがまた…😱😱😱


ものすごいボリューム、そして、何年もずっと悩んでいた事柄に沿った内容で💦



読んでいるうちに、涙が出て来た…



それ、それ、私がずっと感じて来たことは、それだったんだ…



やっぱり、勉強し、何かのマニュアルに従って読むものより、霊力で読むことのできる人は強い…

もう、完全にお手上げです…




占い、向いていないことはないらしいのですが、私にもっとふさわしい、やるべきことがあるようなんです。

内容的には、ちょっとここでは書けないのですが…



今まで、自分でも何となくモヤっとしながらの活動だったので、しばらく本気で模索します🔥


でもね、それも焦らずのんびりとやりたいと思います😆✨

私の今生の使命は、『遊び』『楽しむ』ことがテーマとのことなので…

私が私であることが大事。
この世の全ては泡沫…


本能的にはわかるんだけど、本当に理解して実践するのは難しい…😅




そして…

昨日、たまたま受けたURANAI ACADEMYの夏期講習の一時間目の、高橋桐矢先生のジオマンシー講座。




実践の時間に、その低評価をつけられたクライアントさんへ、何かもっと出来ることをやった方が良いのか、を問うたところ、『竜の尾』が出ました。


つまり『終わり』

もうこれ以上ガタガタせずにおしまいにした方が良い、という結果✨


うわぁ、これもまたドンピシャのすごい答えが出たなぁ…




占い、合ってることは合っているのでやりたければやっても良いけれど、と悠久院さんに言われつつも、『天職』ではないと言われた鑑定結果。


いや、でも面白いよねぇ、占い…
本当に✨




鑑定のお申込みは↓こちらから(ココナラに飛びます)
SecretGarden
 

Lei
~日々の小さな気づき・小さな幸せ~
星を知って生きる


鑑定はSecretGardenよりお受けしております。

■ココナラからのお申込み
■HPからのお申込み
※鑑定内容・評価はココナラにてご覧いただけます。

☆Secret Garden's BLOG:
https://ameblo.jp/secretgarden2020

☆Secret Garden STAFF: Lei & hana
Lei's BLOG:https://ameblo.jp/remona-t/
hana'sBLOG:https://ameblo.jp/twinkle2melody/