朝起きてボーっとFacebookやTwitterを見ていて、ずっと行きたいと思っていながら行っていなかったお店を思い出した。


いかにもイギリスのフードマーケットにありそうなトーストサンドのお店、DEENEY'S。




暖かくなって、インドア派の私が最近出歩くようになってきて、フットワークが良くなってきたのか「買ってこよう❣️」と急に思い立って出かけることにした。



下の娘Nを誘うも、何度起こしても起きない😑



いいや、一人で行こう…




で、車を飛ばしてゲットしました✨





冷めないうちに…と急いで帰って。





Nはフルーツの挟まった甘いのがいい、と言っていたので、私の目当てのマクベス(ハギスの入った、スコットランドっぽいもの)と、フルーツのサンドを買ってみた。





ワクワクしながらひと口…

ん❗️ イギリスな味〜😆✨


ハギスとチェダーチーズと、キャラメルオニオン、マスタード、ルッコラ。

それと、何かイギリスらしいハーブが入ってる✨


最初は美味しく食べていたんだけど、なんだかすごくもたれてきて、最後の方はやっと…


やっぱり外国の味は、日本人には重いよね😅




そして、フルーツの方は…



イギリス人が好きそうな、フルーツのごた混ぜ…トライフルをなぜかチーズと一緒に焼いちゃった✨😆みたいな味。



オーダーしたNが少し食べてギブアップ💦

私は、不味いようなそうでもないような、微妙なイギリスの味を堪能しました🤣


なんか、この、美味しいのか不味いのかよくわからない味が、イギリスっぽさ満点で嬉しい💖


でもこれ、本国の味、そのままを再現してるのかしら…



そのうち、イギリスの本店で食べてみよう😝





鑑定のお申込みは↓こちらから

SecretGarden
 

HPの他、ココナラでも受け付けております✨